ほうれい線が深く刻まれている|悩みを解決する方法

女性

バランスの良い体型

美容整形

海外で活躍しているモデルの条件は身長が高いことが前提にありますが、日本では身長が低くてもモデルとして活躍している女性達が存在します。高身長でなくても小顔な人が多いので、手足が長くスタイルが良く見えるでしょう。小顔に憧れる女性の間で今話題となっているのがエラボトックスです。

ボトックス注射を一度は耳にしたことがある女性もいるでしょう。美容クリニックにあるメニューとなっており、手軽に施術ができることで知られています。ボトックス注射は、ボツリヌス菌と言われる毒素を顔に注入する方法となっています。毒素なので危険が及ぶ心配をする人もいますが、体内に取り入れても問題のないように、毒素を薄めた特別な薬剤が使用されます。そのため、安心して施術を受けることができるでしょう。どのような効果があるかと言うと、顔の筋肉に働きかけることができるのです。私たちの顔面の皮膚の下には表情筋が存在していますが、その中でもエラの張りに関わるのが咬筋です。エラボトックスは咬筋に作用するので、小顔の効果に期待ができるのです。

顔のサイズに悩みを抱えている人は、美容クリニックでエラボトックスを受けるといいでしょう。憧れの小顔になれることで好きな洋服を着用したり、コーディネートの幅が広がったり、今よりも毎日を楽しく過ごすことができるでしょう。また、エラボトックスの効果は永久に続くわけではないので、施術を受ける前に美容クリニックの医師を相談することが大切です。